今回は前世嫁メイン回


前回の100人いないと倒せない()のメタフィジカル倒した後注目されつつも
前世嫁とイチャイチャする日常回ですがそれでもツッコミが追いつかないのがワールドブレイクですねw


喫茶店で普通に談笑してても、ストライカーズの特訓をしてても何かと笑えてきます


作画についてだとあまりツッコミたくは無いのですが校長室ですり抜けチートを使う女の子の所は
前回のヤシの木レベルに楽しいので注目していただきたいです



今回の見どころは全体的におかしな空気感なのですが

突然の敵との戦闘で「思い・・・出した!」からの流れで


1話同様服だけを綺麗に切り刻むこのシーンにあげようと思います

hh